お知らせ

お知らせNews

創業30周年のご挨拶

7月1日、ロンビックジャパンはおかげさまで創業30周年を迎えました。

創業時から建築現場の耐震・耐火分野において、それまで世の中に無かった新たな独自技術を創造し、自社開発による製品と施工の提供を続けてまいりました。過去30年、歴史的な大震災や大火災の発生に伴い、その対策として当社の技術が沢山の場面で活用されてきました。

当社の製品・施工をご採用いただいている取引先様、当社と共に製品・施工の提供にご尽力いただいている協業パートナー様には、この機会をお借りしまして心より感謝申し上げます。

年々規模が大きくなる天災への更なる備えの必要性が高まる中、需要の先を見据えて更なる製品・施工の進化に取り組んでまいります。

この30周年の節目は歴史の1ページであるとともに、未来へと続く最初の一歩に過ぎません。今後も常に新しい独自技術を開発・提供し続けるソリューション・プロバイダーとして社会の公共インフラとなるような企業を目指すことが私たちの大きな目標であります。

ロンビックジャパンは、新しい力、新しいアイデアで、さらに大きな挑戦をしてまいります。

ステークホルダーの皆様には、今後とも一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

令和4年7月1日

株式会社 ロンビックジャパン

代表取締役 佐竹秀夫